東京観光旅行(最終日)

今日で東京観光もおしまい・・・(´・ω・`)


たのしい時間というものは過ぎるのが早いものだ。


普段、仕事をしている時なんか、すごく時間たつのが遅いくせに・・・。





そんな最終日、新幹線の時間が14:30頃とあまり時間がない為、

東京駅の近くを観光することに(´・ω・`)




行き先は・・・







秋葉原(*´∀`)ノ




ここは一度行って見たかったんだよね(゚∀゚)


秋葉原に到着し、辺りをくるりと見わたしてみる・・・。




『いるいる(゚∀゚)』




いかにも『怪しい』って感じのオタクたちが♪




そんな俺もオタッキーだけどね(-ω-;)






・・・僕は結構、人間観察が好き。

昔は大阪駅の改札付近でよく人間観察を行ったものだ(゚∀゚)



・・・・かなり怪しいですけどね_| ̄|○

そんなことを趣味にしてる人はそういないだろう・・・。

別にファッションのチェックをしているわけでもなし、
ただ、その人がどんな人なのか見てるだけ・・・・。








こんな趣味、やめようとは思うんですけど・・・・


やめたくてもやめられない_| ̄|○





東京に来ても初日から辺りをキョロキョロして・・・

田舎者+怪しい人だと思われていると思います(´Д⊂グスン



秋葉にいっても周りをキョロキョロ・・・






んん(゚д゚;)・・・







コスプレしてるおねーさん発見(*´∀`)ノ




メイド服を着てる・・・。


恥ずかしくないのかな(´・ω・`)

いや、きっと彼女たちは自分の変身を楽しんでるに違いない(`・ω・´)

周りの人に見られたくてたまらないんだと思う。



でも・・・・・メイド服・・・・・(-ω-;)











なんかいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そんなメイド服やら怪しい服、ドン・キホーテ秋葉原店に売ってました。


f0019586_005678.jpg













ホンと何でも売ってるな、この店は(-ω-;)




それにしても秋葉原・・・電気屋さんばっかりだな(´・ω・`)

大阪、心斎橋にあるデンデンタウンと同じだ。

まぁそれより規模はおおきいけどね。



僕は電化製品大好きなのだが、嫁さん、子供がつまらなさそうにしている為、

引き上げることに・・・(-ω-;)




結局コスプレ喫茶には行けなかったんだけど・・・・・







次回は行ってやる(*`Д´)


今度いつ来れるかわかんないけど、絶対行ってやる!!(゚Д゚)クワッ



秋葉を後にし、向かった先は東京駅。


f0019586_01918.jpg















もうあまり時間がなかった為、東京駅をプラプラする事に。


東京駅の地下街に行ってみたんだけど・・・








広すぎるぞ(´Д`)


プラプラできるレベルではありません_| ̄|○



でもまぁいろんなところに行きましたよ。






本屋さんで立ち読みとか・・・・・(´Д`)



なんで東京きてまで立ち読みしてるんだ。

なんて思いましたが、




もうクタクタなんです_| ̄|○

足が棒のようになってる・・・・。


歩くのがかなりつらい('A`)




福井にいてる時はあんまり『歩く』ということがない・・・。

どこに行くにも車でってことになるんで、足腰弱いんです_| ̄|○






本屋で時間をつぶし、時間が来たので新幹線に乗って帰りました。

帰りの新幹線の中では爆睡でした(汗






18時、無事に福井に着き・・・・






プルルルル、プルルルル・・・




誰やねん('A`)







同僚『おう、今から踊りの練習するぞ。すぐ集合(゚Д゚)』





・・・今からですか('A`)




疲れて帰ってきたのに早速、




結婚式の余興の練習(踊り)_| ̄|○




まぁ今週土曜日に本番(結婚式)があるから仕方ないけど・・・









始める前から足ガクガク_| ̄|○


仕方ないからやりましたけどね('A`)

余計疲れたわ。



しかも踊りの内容が・・・



モーニング娘('A`)


意味わからん動きしやがって・・・







おじさんにはきつすぎるんだよ(゚Д゚)クワッ



やってられませんわヽ(;´ω`)ノ






最後に、今回の旅行で思ったことは・・・

やっぱり家族で行くと楽しいです(*´∀`)ノ
歩きばっかりやったけどそれなりに楽しめました。

でも東京人は体力あると思いましたよ。マジで。

また行きたいですね。まだまだ見てない所あるし・・・・



でもお金がついてきません_| ̄|○


また東京もいいけど、今度は・・



行ったことのない九州、もしくは北海道に行きたいですね(*´∀`)ノ



でも楽しかった。でももう普通の生活にもどらないとε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-02 00:03 | 日記