忙しい日ともおさらば(*´∀`)ノ

ここ最近すごく忙しかった・・・・。


先週末の東京観光旅行から始まり、

月曜日仕事休んだから、その分の仕事・・・

更に土曜日の結婚式の余興の練習・・・・

土曜日の結婚式・・・・







忙しすぎです_| ̄|○


仕事も休んだ分だけそのまま残る・・・・




ってどういうことヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


普段、一日12時間ぐらい働いてるから・・・・


一日休んだらその分はそっくり残る・・・



暇なときはとことん暇なくせに・・・

忙しいときはたまりません_| ̄|○




今週は忙しかったから・・・12時間分の仕事を
火曜日から金曜日までの日に振り替えて・・・・・


更に一日3時間追加ヽ(;´ω`)ノ



これからは暇なときに休も(-ω-;)


まぁ今回は旅行だったから仕方ないけど・・・・。




結婚式の余興の練習も結構したなぁ・・・・



平日昼休みの練習から、


仕事終わってからの踊りの練習(´Д`)


ほぼ毎日やってました。







モーニング娘の踊り激しすぎますよ_| ̄|○


なかなか覚えられなかった(´Д⊂グスン





でもそんな余興も結婚式では大ウケでした(*´∀`)ノ

僕はドラえもんのカッコで出たんですが・・・




恥ずかしかった(*´д`*)ハァハァ



赤い全身タイツで(青色が売ってなかったんでミニドラってことで)


ポケットは自分のTシャツを一枚捨てて作り・・・


尻尾は赤いボールを縫い付けて・・・







顔には白い絵の具で色を塗り_| ̄|○







ひげは油性マジックで塗りました_| ̄|○



もうね・・・・顔がね・・・・











かぴかぴしてて最悪でした_| ̄|○


絵の具が乾いたら顔が固まるんですよ(汗


笑い顔作るのも一苦労でした(-ω-;)



ほんと写真がないのが残念なんですが・・・


僕は自分で撮れなかったけど、入手したらUPします(*´∀`)ノ







そんなドラえもんのカッコで『ハッピーサマーウエディング』を踊る・・・



本番は緊張しましたけど、大ウケでよかったです(*´∀`)ノ





結婚式もほんとよかった(゚∀゚)

僕の同僚の結婚式だったんですが、

あんないい結婚式ができて幸せだと思います。

見てるほうまで幸せになりましたもん(`・ω・´)


ほんとうらやましかった(´Д`)



結婚式、披露宴も無事に終わり・・・



2次会へ(*´∀`)ノ




結婚式の2次会・・・・・



それはいわゆる合コンってやつですよ(*´∀`)ノ



2次会も楽しかった・・・

僕もはしゃぎましたよo(`ω´*)o





若者に混じって_| ̄|○



飲みまくりでテンションは最高潮(*´∀`)ノ




女の子ともいっぱいしゃべりました(゚∀゚)

会社の同僚も結構いたんですが、

こういう場は普段あまり話したことない人とも仲良く出来るチャンスですもんね♪



普段話さない女の人・・・・・




話したこともないのに僕の評価は最悪でした_| ̄|○



僕の会社での評判が最悪なせいで、噂が先走る・・・・









もう挽回不可能です_| ̄|○




僕の会社での評判は・・・・ほんと最悪です。
生きてるといろんなことがあるんですよ(´Д⊂グスン



まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


とにかく楽しかったです(*´∀`)ノ





そんな土曜日に飲んだお酒は・・・・


シャンパン2杯

白ワイン2杯

赤ワイン1杯

ビール・・・・生中10杯くらい


・・・・飲みすぎたかな(-ω-;)




追伸・・・・

明日からはちょっと落ち着くからまた毎日更新していくつもりです(*´∀`)ノ

これを見てくれてる人今後もよろしく(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-05 21:24 | 日記