風邪_| ̄|○

昨日からどうも調子が悪いと思っていたんですけど・・・



ついに僕も風邪を引きました(-ω-;)



水曜日、働いてるときから、調子が悪く、


妙に体が暑かった。しかも寒気はばっちりするし・・・。



帰って体温をはかると38度ありました。


僕の平熱は35度くらいなので、38度ってかなりきついんですよね(´Д`)



とても昨日パソを触る気になれなかった(-ω-;)




しかし・・・



ファッションとかそういうのには流行りに乗れないけど、






風邪の流行にはバッチリ乗れる_| ̄|○




そういえば去年もインフルエンザが流行ったとき、きっちり乗れたような・・・・(-ω-;)






こんな流行にのりたくね~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




もっとね、え~っと、違った流行に乗りたいわけですよ(´Д⊂グスン




そんな風邪にのってしまったおかげで今日も熱が下がらず・・・

今日は会社休みました(´Д`)




会社休むのはいいんだけど、仕事がたまるんだよね(´Д`)


たまった仕事をするのはもちろん本人。


これは仕方ないんですけど、なんだかなぁ_| ̄|○






そして今日は会社休んで、



もちろん寝てました(-ω-;)




だいたい風邪とかで休んだときは昼からパチンコとか行ったりするんだけど、


今回は熱も出てたため、行かないことに・・・・。



ベッドの上でゴロゴロ~、ゴロゴロ~・・・・・、





暇だ('A`)




あまりにも暇だったんで、ドラゴンボールのDVD見てました。

大好きなポテチを食べながら。






1時間後・・・・・・



容態が悪化したような・・・_| ̄|○




まったく熱が下がんないんですよ(´Д`)





今もブログを書きながら・・・・


体があついっす(゚Д゚)



明日も会社休もかなぁ~・・・。

でもそんなことしたらもう挽回不可能に_| ̄|○


無理してでも行かなければ(`・ω・´)



しかも今週の土曜日はボードにいく約束が・・・。


なんとしてでも治さなければ(`・ω・´)シャキーン

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-09 18:52 | 日記