風邪ぶり返し_| ̄|○

今日はスノボーに行く予定だったんですが、






風邪の為、中止_| ̄|○



今週水曜日くらいから風邪をひいているのだが・・・


こいつがなかなか直らないんです(-ω-;)



金曜の朝、熱が下がったと思いきや、







土曜の朝、発熱_| ̄|○





とりあえず、スノボーが中止になった為、仕事してきました。




・・・別に仕事が好きってわけではないんだけど、木曜日休んだから、
仕事がたまってるんですヽ(;´ω`)ノ


会社に行き・・・・









ひたすら鉄をみがく(゚Д゚)




・・・・普段は設計をしてるんですが、こんな仕事もあるんです_| ̄|○




昼過ぎくらいまでじっくりと鉄を磨き・・・・・




すごく気分爽快になりました(*´∀`)ノ



鉄でも何でもそうなんですが、きれいになるのはいいことだ(`・ω・´)シャキーン





・・・・僕の心の中も少しはきれいにしたいものだが・・・(´Д`)


まぁそんなことは置いといてっ(つ´∀`)つ




帰ってきてからはひたすら焼酎を飲んでました(゚∀゚)


風邪をひいてる時にお酒はどうかなぁ?っと思ったんですけど、




飲みたいものは飲みたいもので(´・ω・`)



かるく焼酎水割りを5杯ほど・・・・・。



焼酎『閻魔』、大分のお酒なんですけど、おいしいです(゚∀゚)

あんまり高くなくていいですよ(*´∀`)ノ





そして明日は・・・・・





明日は・・・・暇なんです(´Д`)



でもたまには予定もなくゆっくりしてるのもいいかも(゚∀゚)




(-益- )ゥ~ん




今日のスノボが中止になって嫁さんがご立腹なんで・・



温泉でも行ってこようかな(´・ω・`)


それから今年一年、何をするか予定たてとこ(゚∀゚)




とりあえず、早く風邪が治りますように(-ω-;)



風邪ひいてると何も出来ないからなぁ(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-11 23:57 | 日記