今日は・・・・(-ω-;)

今日の天気は・・・・



予報では雪・・・_| ̄|○


朝起きて外を見てみると、少しだけ積もっていた。



まぁよく見ると積もっている場所は田んぼだったりするんだが(汗)


道路には全く積もっていなかった(゚∀゚)



やっぱり天気予報はあてにならんな♪






・・・と朝は思ってたんだけど、







帰りは雪_| ̄|○



武生市は積もってなかったんだけど、

鯖江に入ったとたん、積もってましたヽ(;´ω`)ノ





あれですね、雪道・・・ノーマルタイヤで運転したことあんまりないけど・・・






怖いっすヽ(;´ω`)ノ



もうすべるすべる。



ぶつかることはなかったんだけど、結構危なかったな(鬼汗)



すごくゆっくり走って、周りの車に迷惑かけました。

すみません_| ̄|○






とりあえず無事に家に着きましたが・・・・







明日の予報も雪('A`)








明日は会社に行けるんだろうか・・・(汗)



ブッチャケ行けないほうがよかったりするんだが・・・・(-ω-;)






・・・・まぁそんなことは明日考えればいい話だ(*´∀`)ノ


気分は前向きに♪



そんな今日、帰ってからブログのチェックをしていたら、

嫁さんが起きてきた。



第一声目・・・・・









『またう○こブログしてる(゚Д゚)』






ひろいぬ『う○こブログ・・・・・('A`)』







嫁『そんなう○こブログよりはやくご飯食べて!!』










『ハゲさすぞ(゚Д゚)クワッ』








ハゲさすぞ・・・・・('A`)




ハゲたくないので言う事を聞きましたけど・・・・・




意味がわかりませんでしたヽ(;´ω`)ノ






・・・・・・・嫁さんはブログをすることに反対している。

っていうかパソコンばかりしているのが嫌みたい。



まぁわかるんだけど、30分くらい・・・・(-ω-;)




いや(゚Д゚) もっと時間短縮できるはず・・・


しかしこれ以上短縮するためには、もっと早くキーを打たねば(`・ω・´)






頑張れ俺!!やればできるさ(`・ω・´)シャキーン






そんなわけで明日からはブラインドタッチの練習だ!!


・・・・って簡単にできるわけないんだけど(汗)



そのうちね♪



それまでは我慢してください_| ̄|○







パソもいいけど、家族の時間も大切にしなきゃね(*´∀`)ノ  

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-13 23:11 | 日記