ない・・・・_| ̄|○

先日、車のタイヤがパンクしたのでタイヤ交換に行ったんですが・・・


とても寒いことがおこりました(;´Д`)ノ



今、僕の車は会社に停めてあるんです。会社の行きしなにパンクしたので・・・

先週の木曜日にパンクして、それからずっと会社に。


金曜日はともともさんに送ってもらい、帰りはまた違う人に送ってもらい・・・。





(。´Д⊂)うぅ・・・、ありがとうございます。


そして、土曜日の夕方、スノータイヤに戻すべく、タイヤを持って会社に行き、

作業を始めようとしたその時・・・・、












ない(゚д゚;)・・・







ボルトをはずす為のソケットがない_| ̄|○



・・・僕のタイヤ(ホイール)は盗難防止の為、一本だけ形の違うボルトが付いてるんですが、

それをはずす為の専用のソケットが行方不明_| ̄|○








なんでそんな大事なもんなくすんだ・・・・・・俺_| ̄|○






・・・・車のどこを探してもない(汗)



あれが無いとタイヤ交換できないんですが・・(鬼汗)






一生懸命記憶をたどってみたんですけど・・・





思い出せません_| ̄|○


っていうか一昨日の晩御飯さえ思えだせない俺にそんなん思い出せる訳がないヽ(;´ω`)ノ




一夜漬けの記憶力はあっても持続性がない_| ̄|○



結局その日はそのまま帰りましたけど、

まだ見つかってません(´Д⊂グスン


ショップに売ってるかどうかも怪しいんで行ってませんけど、
ってか普通に売ってたら盗難防止の意味がないような・・・(汗)




とりあえず今日はバイクで通勤しましたけど(これ以上送ってもらうのはさすがに・・・)












朝の気温0度ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まだまだ寒いんですけど_| ̄|○





(。´Д⊂)うぅ・・・、早く見つけなければ・・・・






いつまでもバイク通勤_| ̄|○




バイク自体は嫌いじゃないんだけど、


福井の朝はまだまだ寒いんで、骨身にしみますわ(汗)



これで雨でも降ったらと思うと・・・







((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





・・・・・・会社やすもっと♪


という訳にはいかないんで早く見つけなければ(゚Д゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-20 20:01 | 日記