スノボーに行ってきましたが・・・・

今日はスノボーに行ってきました・・・・


けどね、その内容を書く前に一言だけ・・・





今ね、すごくね、手がね・・・











プルプルしてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ



たぶん今日のボードで疲れたからだけど、


なぜ、手?(;´Д`)ノ


キーボード打つのが辛いんですけど(´Д`;)



でも、まぁ、仕方ないし・・・あまり気にせずに・・・




とりあえず今日、ボードに行ってきました。

目指すは『スキージャム勝山』


・・・ただのリフト券があるからなんだけど(汗)




朝、6時過ぎに出発!!

・・・したんだけど、昨日の疲れもまだ取れてないので、辛いんですけど(´Д`;)



でも前から行くって決めてたから・・・・まぁ出発。





で、・・・







7時過ぎに到着ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



リフト動くのは8時から_| ̄|○



早め早めの行動はいいんだけど、早すぎるのもどうかと思います(汗)





仕方ないのでしばらく時間を潰し、着替え開始。





・・・着替えるって言っても靴を履き替えるだけなんだけど(汗)



これが地元の特権なのかな、ウェアなんて家から着てきますからね♪

着替え(笑)が終わり、ゲレンデに行ってみると・・・



結構雪ありますやんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



どうやらまだ積雪120cmくらいあるみたい。


f0019586_18581956.jpg













f0019586_18583729.jpg













しかもシーズンも終わりかけなので人も少ない♪


これが一番嬉しい。



で、とりあえず滑ったんですけど、一本目で・・・








もうすでに体と心がちぐはぐに_| ̄|○


これが『年』って奴なんですかね(;´Д`)ノ


普段全く運動してない体でいきなりボード・・・・




そりゃきついですわ(´Д`)




心の中では、『いけ~ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ』って行け行けなのに、









体のほうは、『やめて下さい』なんて言ってます_| ̄|○







でも、いくらきついって言っても嫁さん張り切ってますから・・・


仕方ないね(-ω-;)



何本か滑り、・・・って言っても別にトリックとかするわけでもなく、

ただ滑るだけ。

昔はよくトリックとかしてたんですけど、もう体が付いてこないですわ(´Д`)

ワンエイティ、とかスリーシックスティとかやりたいんですけどねぇ~(汗)









普通のジャンプでいっぱいいっぱい_| ̄|○


今、あんな技したら体がね・・・(´Д⊂グスン



でもほんと久しぶりなんで、慣らすだけでも楽しいですね♪







しばらく二人で楽しみ、昼過ぎに帰路につきました。



まぁ滑り始め+滑り収め、なんでね、ほどほどでいいんですよ(゚∀゚)




でもそのほどほどで、二人とも体が痛いなんて言ってますけど(鬼汗)






こりゃ間違いなく筋肉痛になりますわ(;´Д`)ノ



2日後が嫌ですわ_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-26 19:06 | 日記