人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママさんダンプ

今日も会社から帰って雪かき(´Д`)

毎日仕事で疲れているのに朝と夜の2回雪かきしている

去年はもう少し雪の降る時期が遅かったのになぜか今年は早い+大雪(´Д`)

雪が降るととにかく大変
車のタイヤ交換はしなければならないし、大好きなバイクも乗れない
毎日雪かきしなければならないし、
もうとにもかくにも  寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もうね、とにかくね、いろいろと寒いんですよヽ(;´ω`)ノ

それにしても雪かきはほんと疲れる・・・

雪かきした後は腰にくる
おじさんには大変な作業なんですよヽ(;´ω`)ノ

って、まだ2,3日しかしてないけどね(-ω-;)




本番はこれからなんだよ(゚Д゚)クワッ


そんな雪かきの時に役に立ってくれるアイテム

『ママさんダンプ』 テケテテッテテ~ン

こんな便利な道具があるなんてドルァえもんもびっくりだ!!

僕がまだ大阪にいた時には聞いたこともなかったし見たこともなかった。
雪国でしか見れないのかも!!←しらんけど・・・

これからもお世話になります 『ママさんダンプ』

しかし正式名称はほんとに『ママさんダンプ』なのか?ほんとの事はしらない(´・ω・`)

by hiroinuss | 2005-12-16 20:29 |