薬が飲みたい・・・

今日は水曜日。


水曜日はなにかとウキウキする。


会社は定時で帰りなさいって言ってくれる日だし、

何よりマガジンの発売日(*´∀`)ノ





そんなウキウキの水曜日の朝、出勤前に薬を飲もうとしたんだけど・・・



・・・何の薬かというと、

昨日、僕の嫁さんが買ってきてくれた・・・・




花粉症の薬(´・ω・`)





その薬を飲もうと箱から出していたら・・・








嫁『だめっ!!もったいないでしょ(゚Д゚)』




ひろいぬ『えっ(゚д゚;)・・・』







嫁『それいくらすると思ってるの?980円もしたんよ!! 980円も(゚Д゚)クワッ







・・・・_| ̄|○




いや嫁さんよ、それなら何のために買ってきたんだヽ(;´ω`)ノ



怒られるくらいならそんな薬いらないやい(;´Д`)ノ


(* >ω<)=3ヘックション!






朝から少し気分が悪くなったんだけど、追い討ちをかけるように・・・・






今日の天気はなんと雪(汗)




ええ、見事に降りましたよ(;´Д`)ノ


・・・車に積もってました_| ̄|○


いったいいつまで降るのやら・・・・






そんなちょっとへこんでる今日はsakuraさんからもらった


無条件バトン(*´∀`)ノ



に挑戦してみます(´・ω・`)




無条件でトキメク○○な人を3人



①ポニーテールの女の人(*´∀`)ノ



②お嬢様な人(*´д`*)ハァハァハァアハァ




③ファミコンを作った人(・∀・)チゴイネ!





無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)




①納豆←こんなの食い物じゃね~よ( ゚д゚)、ペッ
 


②貝類、甲殻類



③おまわりさんヽ(;´ω`)ノ



おまわりさん・・・何も悪いことしてなくても、挙動不審になってしまう自分が・・・





もっといや~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




無条件でお金をかけられる○○を5つ



①パチスロ(*´∀`)ノ


②音楽


③おいしい物


④バイク


⑤旅行



無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)



①ポテチヽ(A`*)ノ


②酒


③サッポロ一番味噌ラーメン




無条件でバトンを受け取らせる5人



ええっと~・・・・


こぶたナースさん、いかがですか(゚∀゚)


ゆうっ♪さん、もらってやってください_| ̄|○





明日からもまだまだ雪・・・・


いったいどうなってんのヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-03-29 20:55 | 日記