久々にパチンコへ・・・

僕もやっと、やっとね・・・・・・








携帯替えました(*´∀`)ノ


今までの携帯はカメラ撮れなかったからなぁ(´Д⊂グスン




今度の携帯ではバッチリ取れますよ♪


今度の新しい機種は・・・




SO902i・・・FOMAですよ(`・ω・´)



小さい携帯ですけど、とても気に入りました♪





でも、いざ使ってみて問題が・・・





メモリースティックがないんですけど_| ̄|○


それが無いと、パソにデータを送れないざんす。



もうお金もないし・・・メモリー買うのはまた今度かな(´・ω・`)


しかし、最近の新しい携帯はいろんな機能がついております。







お財布ケータイ・・・・俺に使えるのかそんな機能ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






iモーション・・・・・なんだそれ(汗)






デコメール・・・・意味がわからん(;´Д`)ノ




取説も無茶苦茶・・・分厚いんですけどo(`ω´*)o



見る気もおこりませんわ_| ̄|○




まぁそのうちなれるでしょ(鬼汗)








そんな携帯を変えた今日、そのお金を取り戻すべく久々にパチンコへ。



どうやら今は『冬のソナタ』というパチンコ台が人気があるらしい(´・ω・`)





そして僕もしてみることに。





・・・数分後、









ドラマを知らない僕がしても登場人物がわかりません_| ̄|○





ペ ヨンジュンしか知らないんですけど(汗)


あ、かろうじてチェ ジウもわかるかな。




あとはさっぱり(;´Д`)ノ





でもさすが人気機種・・・・すぐに大当たり(*´∀`)ノ





大当たり中もドラマのシーンが出てくるんだけど、




さっぱりわかりません_| ̄|○



とりあえず、少しだけ勝ちましたけど・・・


たぶんもうしないだろうな。


だって、よくわかりませんもん(汗)




・・・今度冬ソナみようかな(´・ω・`)



でもちょっと勝てたから、

微笑みの貴公子に負けないくらいの笑顔で帰宅(*´∀`)ノ



でももっと勝つまで、メモリーは買わないぞ。





もっとおもしろい機種でないかなぁ(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-02 16:49 | 日記