車で遭遇

今日はねぇ・・・・会社帰りに・・・





犬をひきそうになりましたよ(;´Д`)ノ



すっごく危なかった(汗)





間一髪のところでよけましたけど、あそこまで急ブレーキを踏んだのは始めてかも・・・。



動物も急に飛び出してくるのは怖いですね。






歩道に犬が見えたときは、


『あ、犬だ』


って思ってたのに、次の瞬間僕の車の前に出て来るんだもん(´・ω・`)




でも心の中では、





来るかも、来るな、来るな・・・






キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!



ってな状態でした(鬼汗)



今日のはすごく危なかったけど、・・・・・今までにもあったなぁ(-ω-;)





山道でタヌキに遭遇したこともあったし、






道の真ん中にでっかいくもの巣があってそれにぶつかったこともあったし、







いのししが僕の前を走ってたこともありましたヽ(;´ω`)ノ





正直、いのししには焦りましたよ(汗)





山道とか走ってたらほんといろんな生き物に遭遇しますよ。



福井もまだまだ田舎なので・・・・たまりません_| ̄|○




皆さんも車の運転には気をつけてください(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-03 22:57 | 日記