人気ブログランキング | 話題のタグを見る

融雪機

今日、会社に出勤した時の出来事!!

ん・・・なんか融雪機の水の出方がハンパじゃないぞ・・・(-ω-;)

融雪機とは積もった雪などを溶かす為に出すシャワーみたいな物

そんな融雪機の水が今日はすごい勢いででてるじゃないか(゚Д゚)クワッ

駐車場から会社の入り口までにはいくつものシャワーが・・・



ビチャッ


あっ・・・


案の定ズボンにかかりやがった_| ̄|○


勢いよすぎなんじゃ~(゚Д゚)クワッ

そんなことをいってもかかってしまう自分が悪い・・・

こんな日は一日ブルーになる_| ̄|○


融雪機からでる水って見にくいんだから
もう少し水の調整をしっかりしてくれほしい・・・って会社に言ったらいいのかな(´・ω・`)

by hiroinuss | 2005-12-19 13:11 |