お花見ぃぃ(`д´)

あああぁぁぁヽ(;´ω`)ノ




今週の土曜日に予定していた花見が・・・・



中止になりました_| ̄|○

ってか中止にしました。



理由は・・・

今週の土曜日の天気予報、雨なんです_| ̄|○





さらにね・・・







まったく咲いていねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


福井の西山公園・・まだつぼみです_| ̄|○




なんだか今年は遅いような気がする・・・(汗)


まぁでも中止というか延期だからいいんだけど。


来週の土曜日になったんだけど、その時の桜の状態がどうなってるのか心配です。





せっかく花見のために肝臓を休めてたのに・・・






こうなりゃ飲んでやるo( ゚Д゚)oブンブン


今日はとことん飲んでやる。








ひとりさびしく_| ̄|○


嫁さんもお酒飲めたらいいんだけど、
ちょっと飲んだだけですぐ赤くなるからなぁ(´・ω・`)



あぁ、でも・・・楽しみがなくなると悲しくなりますねぇ。




まぁまだまだ楽しみの引き出しはありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ




さてと次の引き出しでも開けますか(゚∀゚)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-05 21:52 | 日記