勘違い・・・(;´Д`)ノ

あぁ、春ですね~(*´∀`)ノ


今日はすばらしく天気のいい日だったんですが、






サラリーマンには関係ねぇ~~~-y( -д-) 、ペッ




今日も黙々とパソコンと格闘・・・。


晴れの日に部屋にこもってパソコンしてるのは気分もブルーになる(´・ω・`)




まぁ仕事だから仕方ないんだけど・・・。





そんな僕が行ってる会社には今年・・・








100人近くの新入社員が(;´Д`)ノ




いやね・・・



いくらなんでも多すぎるだろ_| ̄|○





そんなに入れるなら僕の給料を少しでも上げてくれヽ(;´ω`)ノ



まぁ実際無理な話ですけど・・・_| ̄|○






そんな新入社員はただいま合同で新人教育真っ最中・・・。



あ、この前は行ってきて僕が教えてるのは契約社員です(汗)





その新入社員たちと今日、廊下ですれ違ったんだけど、
100人もいればいろんな人たちがいてるわけですよ。




まぁとりあえず、すれ違ったら挨拶。





新人A『こんにちわ(゚∀゚)』


ひろいぬ『こんにちわ、がんばってね♪』



新人B『よろしくお願いします』



ひろいぬ『お願いします(*´∀`)ノ』



何人かはすごく丁寧に挨拶してくれる♪

頑張ってくれ新人諸君(*´∀`)ノ



でもね、その中にはね・・・







新人C『(=゚ω゚)ノぃょぅ』



ひろいぬ『い、ぃょぅ(;´Д`)ノ』



新人D『・・・・』



シカトかよっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



新人E『( ノ゚Д゚)ヨッ!、おつかれ』



なんでやねん_| ̄|○




・・・・・。





それが年上の先輩に対する態度かっ(゚Д゚)クワッ



まぁこれからみっちりと教育されてくれ(-ω-;)



そんな新人さん達とすれ違いながら思ったんだけど、
たまにすごい人がいる・・・。


一応僕の行ってる会社は『工業』なのだが・・・




女の人なんだけど・・・






派手なスーツでスカート無茶苦茶短い_| ̄|○




・・・・あのね、







ここはサービス業じゃないんだよ(゚Д゚)クワッ





見るぶんにはいいんだけど・・・ね_| ̄|○





・・・・まぁとりあえず、頑張ってくれ新人諸君(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-06 23:03 | 日記