人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやっちゃった(;´Д`)ノ

・・・・昨日は飲み会だったんですけど、


またまた飲みすぎたわけですよ(;´Д`)ノ



昨日は、ともともさんとこの新築記念パーティーの予定だったんですが、
ちょっと、ともともさんに用事ができたので中止・・・。



代わりに・・・・我が家でする事になりました(゚∀゚)



今回の飲み会メンバーは計6人・・・・でたこ焼きパーティー(*´∀`)ノ



たこ焼き作るの久しぶりなんで気合入りました。






金曜日、プチ残業を終わらせ、家に帰って出し汁つくりから・・


お好み焼きもたこ焼きもそうなんですけど、







ダシで全てが決まるわけですよ(゚Д゚)クワッ

これ大事。



で、今回は・・・

いつも薄力粉で作ってるんですけど、米粉をまぜて半々くらいで作ることに・・。


米粉は今回始めて使ってみたんですけど、



あんがいいい物ですね♪

おいしく焼きあがりました(*´∀`)ノ



そしてみんなと一緒に、

たこ焼きをつつきながら、楽しくお酒を飲む。



もういうことなしですね♪



しかも今回我が家と言うこともあり・・・


ついつい飲みすぎてしまったわけですよ。



20時ごろから飲み始めて・・・



21時・・・順調♪



22時・・・まだまだ平気♪




23時・・・ちょっとやばいかも(汗)




0時・・・・ここから記憶ありません_| ̄|○



今日聞いた話・・・深夜2時過ぎまで飲んでたみたいなんですけど、




全く覚えてません_| ̄|○



朝起きたら焼酎の瓶がほぼ3本空になってました(;´Д`)ノ



記憶なくしたの久しぶりですけど、

なんか後味悪いっていうか・・・楽しいことは覚えてたいです_| ̄|○




今後飲みすぎには注意します(;´Д`)ノ

by hiroinuss | 2006-04-08 15:30 | 日記