人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫マジック

最近知った事なんだけど僕の兄貴がホームページを作っていた

・・・・いつの間に(´・ω・`)

そこでこのブログをみて暇な人は覗いてやって下さい(´・ω・`)

兄貴のページ

そのホームページで見つけたんだけど実家で飼っている猫・・・元気そうだ(゚∀゚)

僕が中学生ぐらいから飼っている為、かなりの高齢

愛猫『ポー』

猫マジック_f0019586_1314336.jpg










しばらく前に見たときは『食っちゃ寝』状態なのにほえてやがる(゚∀゚)



あいつが元気なときはこんなこともできたのに・・・









猫マジック_f0019586_134549.jpg




   



   
   ↑
冗談やけどヽ(;´ω`)ノ こんなことできる猫がいたら教えてほしい・・・


正月には実家に帰る予定にしてるけどその時も元気な姿をみしてほしいな(´・ω・`)



あ、明日は会社休めそうだ(゚∀゚)


面白いことでも探しにいこっと ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

by hiroinuss | 2005-12-20 13:14