なんとかなるさ( ´∀`)

今日はなんて強風なんでしょう(;´Д`)ノ


風は強いは、雨は思いっきりふってるわでやな日ですよ。



僕の愛用の・・・・




傘まで折れてしましましたよ_| ̄|○


しかも、


桜も・・・少し散ってしまってました(-ω-;)




たしか、明日も明後日も雨だから・・・







なくなってしまうのでは_| ̄|○


今週の土曜日の花見が心配です(汗)





さてさて先日負けた仕返しをしてやろうと今日から筋トレをしてみたんですけど、


俺ってこんなにひよわ君だったのかな(-ω-;)



まず腕立て・・・・



10回もできませんでした_| ̄|○




そして腹筋・・・・



これも10回もできませんでした_| ̄|○



こんなんで嫁さんに勝てるのか(´Д⊂グスン



しかしね、継続は力なりっていうし、

毎日続けてみようと思います(*´∀`)ノ


毎日していればいつか必ず・・・・。



でも三日坊主の僕にできるのか?


心配だがこのブログだってもう4ヶ月もしてるし、
なんとかなるかな(´・ω・`)




筋トレでも何でもそうですけど、
毎日続けるって事が大事ですよね。





継続は力なり



いい言葉だ(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-11 22:19 | 日記