ああぁぁ、だるいです_| ̄|○

今日はね・・・・なんだか・・・





腕がだるいんですけど_| ̄|○


これはもしかして・・・








筋肉痛の前ぶれなのか(;´Д`)ノ



たった二日・・・腕立て伏せをしただけだというのに(汗)


僕の体は・・・よわよわしい(´Д⊂グスン




ああぁぁ・・・学生時代が懐かしい・・・。

学生の頃は剣道とか、空手とかしてたんですけど、
その頃はムキムキでしたよ。



それが今では・・・(鬼汗)




昔に戻りたい_| ̄|○


でもまぁくじけず頑張ります(`・ω・´)シャキーン




そんな今日・・・っていうか今週、
僕のツキが全くなかった週だったような・・・。




仕事では失敗しまくるし、




毎日遅くまで働かされるし、






嫁さんとは、『おはよう』『いってきます』しか会話してないし_| ̄|○




だって・・・








僕が帰ってきた頃にはもう寝てるんですもん(´Д⊂グスン




夜9時過ぎに帰ってきてもすでに熟睡_| ̄|○


早寝早起きは健康の元・・なんていうけど、







早すぎるだろ_| ̄|○ililil



いや、まぁね、子育てとかあるし、大変なのはわかるんだけど(´・ω・`)






がんばれ、嫁(`・ω・´)シャキーン







そして、俺_| ̄|○





明日で今週の仕事も終わるんで、残り一日、気合入れていきませう!!





あ、そうだ・・花見が・・・

今週土曜日にする予定だったんですけど、もろもろの事情により、
明日金曜日の19時30分からになっちゃいました(´・ω・`)

そんなわけで『ぽっぽちさん』よろしくぅ(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-13 23:47 | 日記