家族で花見

今日は家族で今年最後のお花見に。


もう少しずつだけど、散り始めている桜。

でもそんなことはお構い無しに花見をしてきました(*´∀`)ノ



・・・今回の花見はただ純粋に桜を見に行っただけで、
お酒は一滴も飲まなかったんだけどね(-ω-;)




行った先はいつもの西山公園。


この間の花見(飲み会)ではゆっくり見れなかったけど、
結構きれいに咲いてるんですよね♪

f0019586_22211853.jpg
















あれっ・・・・ピントがずれてる_| ̄|○


f0019586_22214754.jpg


















2、30分ほどぷらぷら散歩。

もう四月の終盤になろうとしてるのに、まだまだ寒いもんです(-ω-;)




今日でもう終わりかなって思ってるのか、意外と人がいました。


しかしね・・・・









カップルだらけ_| ̄|○




まぁ僕らも家族で来てるからなんともいえないんですけど・・・・。





なんだか腹が立つのは僕だけですか(゚Д゚)クワッ



・・・・ってそんなこと言ったら嫁さんにしばかれるんですけどね(-ω-;)






そんな花見の絶景ポイントに必ずある出店。


僕は昔から疑問に思ってたんですけど・・・・




あの出店は一体なんなのだ?

あそこで働いてる人は・・・・意外と若い人が多いんだけど・・・

どういう職業なんだ(-ω-;)


花見だけではなく祭りの時にも必ずある様な・・・


あの人たちはどうやって生計を立ててるんだろうか?(-益- )


(-益- )ゥ~ん。疑問だ・・・。



まぁでもあの人たちがいてくれてるから、食べ物とかあるんだけどね(゚∀゚)

ご苦労様です。出店の人たちヽ(A`*)ノ



これからも祭りなどを盛り上げてくださいね♪


しかし、今年の桜はきれいだった。
来年も花見などして盛り上がりたいですね(*´∀`)ノ




・・・・なんてまだまだ先の話なんですけど_| ̄|○


また面白いことさがそ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-17 22:24 | 日記