人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションボルテージ

・・・・・・たった今帰宅しました_| ̄|○


今の時間・・・・夜中の2時ではないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




まったくね、うちの会社、働かせすぎなんですよ。


泣きたくなっちゃう・・・。




でもまぁこの時間より遅くなったことも何回もあるんだけど、

今日は、自分のテンションがわかっちゃいました(゚∀゚)




学生の頃、皆さんも経験したと思いますが、
遊んでる時、しかも夜中まで。

一気にテンションが上がる時間帯ってないですか?(゚∀゚)



僕が学生の頃は、夜中の1時を回ると急にテンションが上がりだして、

意味不明になったもんです♪





今現在はどうだろう?




とりあえず、








朝出社してからはテンション下がりっぱなし_| ̄|○



朝の10時の段階で・・・・腹減った( ゚ρ゚ )アゥー




昼の2時・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー




夕方5時・・・・・帰りて~_| ̄|○




夜8時・・・・・晩御飯なにかな~( ´∀`)




夜10時・・・・・ああぁぁぁぁぅぅぅぁ~帰りたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ここから一気にテンションが上がるんだよね(汗)





夜中12時・・・・・祭りだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




夜中1時・・・・・ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!




夜中2時・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー、( ゚ρ゚ )アゥー、死ぬ_| ̄|○





・・・・とこんな感じでテンションの変化があることがわかりました。


一番上がってるときは、もう・・・何でも来いですね(*´∀`)ノ




どうでもよくなってる自分がいや_| ̄|○





さらに・・・・








明日も朝から仕事(;´Д`)ノ





無事に起きれるのか心配です(鬼汗)

by hiroinuss | 2006-04-20 02:20 | 日記