人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散り逝く定め・・・

少し前から僕の家の前の桜が散り始めた(´・ω・`)


毎年、思うんだけど、この時期、悲しくなるんだよね。


桜が散る=寂しくなる


桜が散ると『きれい』というのもあるんだけど、
僕はなぜか悲しくなる。


春は仕事が忙しいってのがあるからなんだけど_| ̄|○



この方程式が成り立つのは僕だけなのかな(´・ω・`)



たった年一回・・・・しかもその年一回のうち一週間くらいしか満開になってない桜・・・。


おまいらの人生ってなぜか切ないぞ(´Д⊂グスン


でも今年はそんな桜を見ながら花見もできたし、
十分役割を果たしてくれたよ(`・ω・´)


そんな桜・・・散ってしまった後は・・・













毎年恒例の桜の掃き掃除_| ̄|○



もうね、家の前にすぐ桜が咲いてるもんだから、

後片付けがね(´Д⊂グスン


散り逝く定め・・・_f0019586_0205462.jpg














道路一面のピンク_| ̄|○

ご丁寧に雨まで降りやがって、最悪ですわ(;´Д`)ノ


車の上にも桜が乗っかってるし・・・


おまいら・・・








いい迷惑だよ(゚Д゚)クワッ



春には、桜の掃除。


夏はその木にセミが付いてうるさいし・・・



秋には落ち葉の掃き掃除_| ̄|○



きれいなのは、一年365日の内、







たった一週間(;´Д`)ノ


まぁでもその一週間がとてもきれいだから許しちゃうぞ(*´∀`)ノ



今年も桜の季節が終わったし、次の楽しみは・・・





待望のゴールデンウィーク(*´∀`)ノ


っていってもまだ1週間先だけど(汗)




・・・・・もうすぐじゃないか(゚д゚;)・・・






GWには大阪の実家に帰って、結構忙しそうだけど、



・・・・楽しみです(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-04-21 00:26 | 日記