疲れてるときには(´・ω・`)

やっとこさ、仕事の節目に到着しました(´・ω・`)

GWまでの一週間・・・のんびりできることを期待します。



でもほんと今週はひどかったです。

今週だけで残業・・・どの位したんだろう。



でもね、



そんなひどい一週間の締めくくりは・・・・








飲み会でした(*´∀`)ノ


でも今回はただの飲み会ではなく、

あのザク山君の送別会が昨日ありました(´・ω・`)




ザク山君が僕が行ってる会社に派遣されてからの2年間・・・・


結構楽しかったですよ♪


仕事では僕は怒ってたかもしれないですけど、
プライベートでは楽しかったです。



釣りに行ったり、飲みにいったり、麻雀したり・・・・


そんな懐かしい思い出がよみがえります(´・ω・`)




そんな送別会が昨日19:30からあったんですけど、

僕は仕事の都合で・・・・








着いたの21時_| ̄|○


ザク山君、ごめんね(´Д⊂グスン




もうね、食べるものもないし、飲むものもないし・・・
せっかくの送別会が(´Д⊂グスン





僕が着いてしばらくしたら、飲み会終了で締められたんだけど、




そこから2次会スタート(*´∀`)ノ






おんなじ場所で_| ̄|○


20数人いた人たちはほとんど帰って、残ったのはザク山君を入れて、9人。


でもその9人で飲むお酒はおいしかったです。



そこからね~・・・・








朝方の4時まで飲んでました(*´∀`)ノ


ビール、焼酎、何でもこいですщ(゚д゚щ)カモーン

疲れてる体に鞭打って、ひたすら飲み続けました。



おかげで今日、昼過ぎまで目が覚めなかったんですけどね(´・ω・`)

そんな二日酔いの体で今から・・





桜の掃除してきます_| ̄|○


さぁGWまでの一週間・・・・頑張ろう(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-22 14:22 | 日記