平和な一日( ´∀`)

・・・・あれですね、


昨日桜の花びら掃除をしてたんですけど、




掃いても掃いても・・・









風で飛んでいく_| ̄|○



風の強いときに掃き掃除をしてもあまり意味がないことを痛感しました。


でもなんとか頑張ってきれいにしてみましたよ(゚∀゚)



もうね、これでもかっ(゚Д゚)・・・ってぐらいに掃き掃除したんですけど、



今日の朝・・・







また花びらだらけになっている_| ̄|○



もうしばらく掃き掃除はいいですわ(汗)


完全に桜が散ってから再度しようと思います(´Д⊂グスン




そんな休みの最終日である日曜日、

今日は疲れを癒す休養日として一日映画鑑賞をしてました。


今日見た映画は、『ブレイド』・・・





2、3と三本連続で見てしまいましたよ(汗)



この映画、ヴァンパイアハンターとヴァンパイアとの戦いを描く映画。


今回この映画を初めて見たんだけれど、

迫力もあって結構おもしろかったな(゚∀゚)


しかし、洋画を見るのも久々のような気がする・・・(-ω-;)




最近見てるのは、ドラゴンボールとかドラえもんとか・・・。


いつも息子と見てるんだけど、今回はちょっと怖かったのか見てくれませんでした。



まぁたまには好きなものも見たいし・・・




ゆっくりできた休日で安らぎました(゚∀゚)



明日から後一週間仕事があるけど、





がんばっていきましょい(≧ω≦)

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-23 17:50 | 日記