僕の体は5000円_| ̄|○

昨日、平和な一日なんて題名で書きましたが・・・

あの後・・事件があったんです(゚Д゚)





姉さん、事件ですよ(゚Д゚)クワッ


昨日、我が息子と一緒に銭湯に行ったんですが、





銭湯には危険がいっぱい(;´Д`)ノ



普通に体を洗い、湯船でのんびりしてたりしたんですけど、


なんだかね、



視線を感じるわけですよ(汗)




ライオンが獲物を狙ってるときのあの鋭い眼光、殺気。










僕は無抵抗なシカですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




まぁその視線の先には、色白で、体格のいい、僕より年上であろう人が僕のことを・・







|д゚)カンサツ


もうね、風呂に入ってる間中、悪寒が(鬼汗)




でもね、僕がその人の事を見ると、すかさず視線をずらすんですよ。

まるで高校男子が好きな女の子の事をすごく観察してて、
女の子が振り向いたらすぐに視線を変える。




そんなことをその男はしてましたよ(-ω-;)





これは、ヤバイと思い、すぐに風呂から退散。

ゆっくりもできなかった(;´Д`)ノ




でもね、僕には・・・あれなんですよ、











そんな経験が過去に3回もあるんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


普段、女の人からは声すらかけてもらえないのに、なぜ男ばかりから(´Д⊂グスン





でも大阪にいてるときはそんなことなかったんだけど、
福井県に来てからですね・・・・。




同じように風呂屋で2回、ツタヤで1回・・・・。



忘れたくても忘れられない苦い過去・・・。



風呂屋では今回と同じような感じでした。

ただ一つ違ったのが・・・・ずっとついて来るんですよ(汗)


僕はそのときもやばいと思い、すかさず風呂から上がり、
風呂屋からも出たんですけど、






僕の後ろにぴったりマーク!!




お前は俺の影武者かっ(゚Д゚)・・・って思うくらい(鬼汗)




そしてね、車の近くで・・・


声をかけられちゃいました。





色白男『あの~・・・・  










男とかに興味ないですか?









いやぁぁぁ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





あの時はダッシュで逃げましたよ(゚Д゚)クワッ




ツタヤでは、これまた声をかけられたんですけど、





放送禁止用語を連呼してました_| ̄|○



おじさん『5000円でどうやぁ~。』






誰かたすけてぇぇぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


っていうか僕の体は5000円_| ̄|○





僕が住んでるところとはまた違う、危ない世界・・・・。



この世には、未知で危険な世界がまだまだ存在する・・・・。

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-24 22:54 | 日記