ありえないよ・・・

なんだか今日は・・・・疲れちゃいました_| ̄|○


なんでこう、連休前って忙しいの?

それって僕がいってる会社だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今週金曜日の昼から土曜日の夜まで出張でいないのに・・・・


実質会社には後一日半しかいないわけですよ。


それなのに・・・






急ぎの設計が2つも_| ̄|○




どうやってこなせというんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あぁぁ・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


でも、なんとかしないとね・・・。





そんな忙しい今日・・・


とある会議に出席する事に。

まぁ僕がかかえてるプロジェクトの報告なんですけどね。


でも、


その会議には副社長、取締役、部長などのお偉いさんばかりいてる(汗)


そんな中、平社員である僕がポツリと・・・。








まるで狼の檻の中に入れられた羊_| ̄|○


狙われないよう、

ショボーン━━(´・ω・`)━━としてました。




・・・・。


その会議ね、夕方16:00から17:30まであったんですけど、





僕が発言したの、たったの一分間_| ̄|○




そんだけしか時間もらえなかった(´Д⊂グスン




たった一分間で何をしろと?


カップラーメンが出来上がるより早い時間ですよ!?



どうすることもできませんでしたよ_| ̄|○




そして当たり前だけど・・・

その会議に出席してた時間分は・・・




残業で遅れを取り戻す(`・ω・´)シャキーン


ありえないよ・・・(´Д⊂グスン




今日も家着いたの22時頃・・・



もっと早く帰りたい_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-26 22:49 | 日記