前夜祭の前夜祭

姉さん、ニュースですo(`ω´*)o  ←ホテル風


なんと







今日の出勤なくなりました(゚∀゚)


金曜日の出来事なんだけど急に僕の抱えてる仕事の納期が10日も伸びた
納期のびたなら休日出勤しなくてもよくなったってわけです。


そこでクリスマスイブの前夜祭と言うことで飲み会決定( ´∀`)


会社の同僚7人で会社近くの居酒屋へ直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ


飲み会ではクリスマスイブの前日なのに人が全くいない・・・・


なぜ・・・!? 俺らってすばらしく寂しい7人組なのか・・・_| ̄|○


それともたまたま・・・?


どっちでもいいですo(`ω´*)o  人がいない=料理が早く出てくるという事だ

そこで ビールとその他料理を注文

ビールを飲みながら料理を待つことに・・・







30分待ってもなにも出てこない_| ̄|○



せめて枝豆くらいすぐ出してくれてもいいのに・・・(´Д⊂グスン


飲み会ではみんなの武勇伝おしゃべり大会

内容は・・・・こすぎる(´Д`)

ひとりは一日に何回Hをしただの・・・

ひとりはあやしげな薬をつかって女の子を燃え上がらすだの・・・


とても書けません_| ̄|○



そんなこんなで楽しく飲み、盛り上がりました(*´∀`)ノ




男7人で_| ̄|○


みんな暇なのね・・・(´Д`)


まぁクリスマスイブの前夜祭に女の子が来るわけないか・・・(。´Д⊂)うぅ・・・


夜が明けるともうクリスマスイブ・・・予定がない(。´Д⊂)うぅ・・・

[PR]

by hiroinuss | 2005-12-24 08:17