あと少し(≧ω≦)

最近、思うのだけど・・・・






パチンコに行ってない(゚Д゚)クワッ



ここの所、仕事が忙しすぎるので行く暇がないだけなんだけど(汗)


たまにはパチンコでも行って気分転換したいものだ。



・・・・でも今行くと負けそうな気がするのは俺だけなのか('A`)





そんな今日、

やっぱり残業・・・・・



今日、会社から開放されたのは夜中の1時30分でした_| ̄|○



まったくありえないよ・・・('A`)





ありえない事といえば・・・


今日夜中の12時頃、


ザク山君が・・・




ザク山『もう明日で終わりなんで、机の掃除しますね。

    いらない書類シュレッダーにかけてきます。』





何て言って、ガー、ガーっとシュレッダーかけ。









・・・一時間後。











ガー、ガー、ガー





いつまでシュレッダーしとんねん(゚Д゚)クワッ






全くありえないよ_| ̄|○



なんか大事な書類までシュレッダーしてそうで、あとあと怖いんですけど(鬼汗)



ってか自分の机にどんだけ書類ためてるのヽ(;´ω`)ノ





今日、僕は1時30分に帰ったんだけど・・・




ザク山『僕はまだシュレッダーしていきます(*´∀`)ノ』







ありえないよ(;´Д`)ノ



もしかしてシュレッダーが好きなのか?

たしかにあれしてると気持ちいいような・・・・


いやいや、めんどくさいだけなんじゃないのか?




そんなザク山君も明日でおしまい。



これから寂しくなります(´Д⊂グスン


でもまぁGW中に渓流釣りに行きますけどね♪



あと2日・・・・明日、いやもう今日か・・・

今日から出張だけど、



残りの仕事もがんばってこなしていくぞ~(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-04-28 02:32 | 日記