クリスマスって言えば・・・(-益- )う~ん

今日はクリスマス(*´∀`)ノ


そんなクリスマスの朝は・・・・






二日酔い(´Д`)


しかも雪かきしなければ_| ̄|○


さらに雪がふってやがる(´Д`)

こんな時、都会に住んでる人なら

『お、雪や。今日はホワイトクリスマスやな~』←大阪人風

なんて言ってるんだろうな(´Д`)


雪が降る地方の人が思うことは・・・・


『これ以上降らないで(´Д`)』だろうな・・・


そんな悲しい雪かきをしてる時・・・

車にひかれかけた_| ̄|○


俺、なんか悪いことしたんかな(。´Д⊂)うぅ・・・


そんな楽しい時間(?)をすごしている時ふと思う


そういえばクリスマスっていえばケンタッキーだな( ´∀`)

僕の場合、子供の頃からクリスマスって言えばケンタッキー
学生の頃、ケンタにあこがれてバイトしたっけな( ´∀`)

そんなケンタッキーのチキンは5種類ある

これは知ってる人も結構いると思うけど、その5種類の味はそれぞれ違う。


僕がランキングをつけるとすれば(ケンタッキー暦2年)

1番    ウイング
2番    サイ
3番    リブ
4番    ドラム
5番    キール  だな。

やっぱりウイングとサイが一番おいしい( ´∀`)

これはケンタッキーで注文する時にお店の人に言うと、どれでも選べるぞ(*´∀`)ノ
注・・・ウイング、サイは単品では買えません


さらに知る人ぞ知る!!クリスマスのケンタのチキンは・・・・・





う~ん(-益- )  やっぱり書くのやめておこう、しらべてみてちょ(*´∀`)ノ


今年はケンタのチキンにはありつけないけどまた食べにいこ(゚∀゚)


雪かきの後、ドルァえもんのビデオを見てから  ←ひまだった

我が家でもクリスマスパーティーを行うことに(゚∀゚)


料理のメインは『チーズフォンデゥ』

これがなかなかうまい(゚∀゚)

ひろいぬ、嫁、息子の3人のささやかなクリスマスパーティー

たまにはこういうのもいいかもね(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2005-12-24 19:49