人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養

今日は久々にのびのびした日でした♪



昼頃まで寝て・・・・・って昨日寝たの朝方の4時くらいだったから、


ただ単に目覚めなかっただけですけど(汗)


昼からはパチスロに行って。


納得のいく勝ちを収め(`・ω・´)シャキーン




・・・・。




今日はなんていい日なんでしょう(*´∀`)ノ


あまりにも気分がよかったんで車の洗車までしましたよ♪



息子ともドライブできたし、言うこと無しですね(≧ω≦)



GW初日を納得の行く形で終わらせ、

明日からはいよいよ大阪に向けて出発です(*´∀`)ノ


朝は、会社の人たちとバーベキューがあるんだけど、昼から息子と出発します。



バーベキュー・・・・か、


久々のお肉!!





また太るよ_| ̄|○


でも今回はバーベキューの他にテニスとかもするらしいから
なんとかなるかな(´・ω・`)






まぁ本格的に楽しいことは明日からだけど、






問題は・・・・体力だ('A`)



そしてもっと問題なのは・・・







経済力だ_| ̄|○



この長い休みを快適に過ごすためには、お金を集めなければ・・・



嫁からもらったGW特別ボーナス6000円では頼りない('A`)




今日、ちょっと勝った分では足りなさそうだから・・・


明日からも時間を見つけてちょくちょく行くしかないですね(汗)





とりあえず明日から大阪だけど、

このブログは大阪の方で更新していくのでよろしくです(*´∀`)ノ

by hiroinuss | 2006-04-30 22:16 | 日記