実家に帰省

今日は朝起きてすぐに出発。


目的地は福井の『太陽の広場』




朝の9時からテニスをするのだ(*´∀`)ノ



テニスなんて学生時代に少ししただけなんだけど
僕にできるのだろうか(-ω-;)




でもね、実際してみるとなんとかなるもんですよ♪


やまなりのボールしか返せないけど、何とかできました(゚∀゚)




2時間ばかりテニスした後にバーベキューを開始。





じゃぁ、肉を食べようか・・・・


なんて言っても、







テニスで疲れきって何も食べれなかったけどね(汗)



適度な運動は食欲をそそるなんて言うかも知れないけど、

疲れきってたら意味のない言葉ですね(;´Д`)ノ





少量の肉をいただいた後、息子と一緒に大阪に向けて出発!!



今回のルートは高速でもなく、いつも通る161号線でもなく、








162号線(-ω-;)



162号線通ったことある人ならわかるかも知れないけど
ほとんどが山道なんですよね(汗)


福井県小浜市から始まって京都まで・・・。




まぁ今回は小浜に用事があったから仕方ないんだけど・・・。




できることならあまり通りたくない道ですよ(-ω-;)



息子が嫌がるかな、なんて思ってましたけど、
息子もノリノリでしたからよかったです(゚∀゚)


山道ばかりを4時間くらいかけて走ったんですけど、




息子はノリノリ、



僕は・・・








自分の運転で自ら酔う_| ̄|○



吐きはしなかったもののかなり気分悪かった(;´Д`)ノ



ほんとできることなら走りたくないですね(鬼汗)




19時過ぎくらいに大阪に無事に着き、
ゆっくりしてからこのブログを書こうとパソコンのスイッチを入れ、





待つこと3分・・・・








まだ立ち上がらない_| ̄|○




実家のパソコンはカップラーメンより遅いです(´Д⊂グスン




しかもWindows 98_| ̄|○





おぞいと思ってるのは僕だけですか(汗)



まぁ別にいいんだけどね・・・。



ほんでまぁ今回帰りの道中で結構写真とったんですよ。
今日のブログにのっけるために・・・。


いざメモリーをUSBで接続・・・ってしてみたら、







USBが入りません_| ̄|○


んなあほな、って思うかもしれないけど、
なんか奥ばったところにUSBがあって、そこまで僕のが届かないんですよね(汗)




やってられませんわ_| ̄|○



・・・と言うことで写真はUPできないけど、久々の帰郷・・・


ゆっくり堪能します(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-01 22:34 | 日記