大喜び(*´∀`)ノ

今日は・・・






二日酔いです_| ̄|○




昨日ね、親父と・・・






2時半まで飲んでました(;´Д`)ノ




久々に会ったもんだから会話が弾む弾む。




でも久しぶりとはいえ、親父と飲めるなんてうれしいですよ(´Д⊂グスン




でも、

今日の朝はすんなり起きれませんでしたよ(汗)





二日酔いの今日、

予定は特になかったんだけど、僕のじいちゃんの家に行ってきました。



僕の息子にとっては、ひぃじいちゃんになるわけですよね。




じいちゃんも息子もすごく喜んでよかったです(*´∀`)ノ



でも飯がね・・・大量に出てくるわけですよ(汗)


僕が行くだけでも量がすごいのに、曾孫も行くと・・・






量が半端ではありません_| ̄|○



1+1=2にならないわけですよ。






1+1=5くらいになってました(;´Д`)ノ




いつもなら出されたものはすべて平らげるってことに信念を持ってる僕ですが・・・






無理でした_| ̄|○



息子もおなかいっぱいになってましたよ。



でも双方共に喜んでたからよしとします(`・ω・´)シャキーン





じいちゃんの所を後にし、家に帰ってから、息子をおかんに預け、
僕は久々に地元の町へ・・・。




久しぶりの地元・・・・結構変わってるもんです(汗)



しらない建物が増えてたり、知らない店が出てたり・・・。


なんか僕だけ取り残されてるみたいで・・・。





これは浦島太郎状態ですよ(鬼汗)



まるでしらない町に来てるみたいでした(;´Д`)ノ



結局今日は友達には会えなかったんだけど、
なんか楽しかったですね(*´∀`)ノ









一人寂しくドライブというものも_| ̄|○





あ、今日こそはブログに写真をUPと思い、電気屋にUSB延長ケーブルを買いに行って、
家のパソコンにつないだんだけど・・・





自動認識してくれませんでした_| ̄|○



XPだとつなぐだけで出来たのに






やっぱり98は・・・_| ̄|○



ソフトウェアなんか持って来てないよ(;´Д`)ノ



結局できず・・・もうあきらめましたよ(汗)




福井の家に帰ってからUPします(-ω-;)



明日も一日大阪にいてるけど、どこにいこうかなぁ(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-02 21:01 | 日記