地獄ラーメン(;´Д`)ノ

今日は移動日・・・


大阪から福井まで。

大阪に行く時は下道で行ったんだけど、帰りは高速で。


でもやっぱり渋滞はあるんですよ(汗)


京都南、東の渋滞は京滋バイパスを使うことによって華麗にスルー♪


でも、栗東の渋滞はどうにもなりません_| ̄|○


ボトルネック現象・・・いきなり車線をへらすなよ・・・。


まぁでも9時に大阪を出発し、福井に着いたの12:30。

こんなもんでしょ(-ω-;)

しかしねぇ・・・昨日飲み過ぎて、二日酔いの状態で運転してたから・・・







更に酔っちゃいました_| ̄|○




道中気分悪くて何回も休憩。


その度に息子から『なにか買って』とせがまれ、

お金が飛んでいくヽ(;´ω`)ノ



シャレにならないです_| ̄|○


もうね、今日は家でおとなしくしてました。





まぁそこで、実家でできなかった写真をUPしようかと・・・。



我が家のネコ『ポー』(*´∀`)ノ

f0019586_18505214.jpg















もうかなりの高齢なんだけど、まだまだ元気でした♪


我が息子に『フォー』ってほえてましたよ_| ̄|○





万博公園は人だらけ。

f0019586_18514089.jpg














f0019586_1852840.jpg


















まったくどこから集まってくるのか・・・(鬼汗)
そんな僕らもその一部なんだけど(-ω-;)




昨日の飲み会は僕、兄貴、ハマオ、コウズの4人で騒いでました。




久々の連れとの飲み会はかなり楽しかったですよ♪

会社の中のよい同僚と飲んでも楽しいのですが、
やっぱり旧友と飲むのはいいもんです(*´∀`)ノ


19時から飲み始め、23時頃まで飲んでました。

そのあとみんなでラーメン店へ・・・。


地元高槻のラーメン屋、『一発屋』

f0019586_1853550.jpg














結構有名らしいです。



その中のメニューに・・・

f0019586_18532936.jpg















一発屋名物、激辛地獄ラーメンヽ(;´ω`)ノ


地獄の入門から始まり、1丁目、2丁目、3丁目、4丁目・・・。







4丁目、食べないで下さいって書いてあるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


どうやら3丁目を完食しないと食べれないらしい・・・。


そんな3丁目を兄貴とコウズが間食してるのがびっくりでした(汗)




とりあえず店に入り、僕とハマオは普通のラーメン。


まぁこれは普通においしいですね。





コウズは・・・・吐いてました_| ̄|○

ラーメン食べる前からギブアップヽ(;´ω`)ノ

入店しないまま終了・・・。




兄貴は・・・地獄ラーメン4丁目に果敢に挑戦o(`ω´*)o






・・・・('A`)




見た目でNGです_| ̄|○

f0019586_18535718.jpg

















ちょっとだけスープをもらったんだけど・・・

レンゲ一杯分も飲めなかった_| ̄|○


辛いと言うか・・・痛い(゚Д゚)クワッ



そんなラーメンを普通に食べてる兄貴・・・



あなたは素晴らしいよヽ(;´ω`)ノ





すかさず店長が・・

『おおぉ~すごいね、僕は味見すらできないのに』






味見はお願いします_| ̄|○



更になんとメニューにのってない、地獄の5丁目ラーメンも存在すると話してました。


それはもう、ラーメンと呼ばないのでは_| ̄|○



辛さを求めて、兄貴は挑戦するのだろうか・・・・(`・ω・´)



その間、コウズ君はずっと吐いてたみたい(-ω-;)


みなさん、飲みすぎにはご注意をヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-04 19:12 | 日記