音楽活動

今日は今年最後のバンドの練習日


バンド活動は僕の趣味の中のひとつ
パートはベースだ(゚∀゚)


毎日、ボンボボンと練習するのが日課


やっぱり音楽は聴くより演奏するほうがたのしいな( ´∀`)

バンドではオリジナル曲+ラルクのコピーなどの練習

今年はあんまりライブとかしてないけど来年はいっぱいするぞ(゚∀゚)


バンド以外でもアコースティックギターなどもやっている

そんなギターで来年の1月3日には結婚式ソングを歌わなくてはならない(´Д`)


結婚式ソング・・・・なにがあるだろ (-益- )う~ん

てんとう虫のサンバ・・・
乾杯・・・


いろいろあるなかでとりあえず



ウルフルズのバンザイに決定(`・ω・´)シャキーン

1月3日・・・

もうあんまり日にちがない・・・

練習しなければ(-ω-;)




覚えれるかな・・・・(-ω-;)





そもそもどんな歌やったっけ('A`)
 


できるのだろうかヽ(;´ω`)ノ




まぁなんとかなるか(゚∀゚)


そんなわけで練習練習。

[PR]

by hiroinuss | 2005-12-25 21:08