つつじ祭り

今日は家族でつつじ祭りへ(*´∀`)ノ


今住んでる鯖江市の西山公園で、毎年この時期に開催される『つつじ祭り』・・・。

f0019586_21203618.jpg


















いろんな所から人がやってくる、結構有名な祭りだ。


でも今年はつつじがあまり咲いていない・・・(汗)

f0019586_2121381.jpg















確か、桜の時も遅かったけど、つつじまで・・・


まぁそれは自然が相手だから仕方ないんだけど・・・(-ω-;)



そんなつつじ祭り、出店も結構出てるし、催し物もあるし、結構楽しいぞ。









催し物がほとんど演歌だったけど_| ̄|○




演歌のほかには・・・・・ジィさん、バァさんが踊ってましたヽ(;´ω`)ノ


しかしね、


もっと若者向けの企画はないものか・・・。

プログラムを見てみても、面白そうなものはない。


たしか去年も一昨年も同じだった様な・・・(鬼汗)




企画担当者よ・・・もっと若者向けの企画をヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


来年も同じだったらもう2度と行かないぞ(゚Д゚)クワッ







ってもう7年連続で来てますけど_| ̄|○


他に行くところないんです(´Д⊂グスン




そんな今日、僕は初めて西山動物園に行きました♪

西山動物園ってのは西山公園の山の上の方にある、ちっこい動物園です(*´∀`)ノ


f0019586_2122215.jpg















まぁちっこい動物園なんでそんなに動物はいないんですけど、

あ、レッサーパンダが有名ですね♪



そんなレッサーパンダ・・・・ヤル気なかったのか寝てました_| ̄|○

f0019586_21225487.jpg















ギャラリーいっぱいいてるのに、少しくらいヤル気を見せてほしいものです(´Д⊂グスン





でもね、孔雀がヤル気マンマンo(`ω´*)o


満開でした♪


f0019586_21232514.jpg














僕は見たの初めてかもしれない・・・・

我が息子も大喜びでした(゚∀゚)




その後、また西山公園に戻ったら、なんと結婚式をしてましたよ(*´∀`)ノ


どうやら人前式らしいです。


新郎さんかっこよかったし、新婦さんはきれいでした♪

お似合いのカップルで仲良くしてもらいたいものです(*´∀`)ノ


しかし、かなりのギャラリーがいましたけど、恥ずかしくないのかなぁ(-ω-;)


でも、(´ε` )の時はかなり緊張してましたよ。

ギャラリーの中から『クスクス』って笑い声とか聞こえてきたし、

僕なら絶対できません_| ̄|○



そのギャラリーの中の、

全く関係ないだろうジィさんがビデオ撮ってたのには笑いましたけど♪





でも今日は天気がよくてよかったです。




明日はいよいよ渓流釣り・・・天気よ、もってくれヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-05 21:30 | 日記