悲しい出来事

今日は、久々の仕事・・・


長い連休の後は必ず思うんだけど、


初日ってなんだかだるいんですよ(;´Д`)ノ


これはたぶん誰もが思っていること。


そんなだるい初日の勤務時間、







16時間(;´Д`)ノ




初日・・・午前様_| ̄|○






ありえないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


いつもは連休後の初日は軽く流すのが定番・・・。


そんな初日からフルスロットルo( ゚Д゚)oブンブン


これから先、もつのかが心配です(汗)




・・・、




一言だけ言わしてもらいたいんだけど・・・








決して僕の仕事がとろいんではありません(゚Д゚)クワッ



たぶんね(-ω-;)





そんな初日、家に帰って目にしたものは、
我が息子が書いた似顔絵。


二人の人物(?)が書いてある・・・


その下のメッセージには・・・








おかあさん、大好き!!









おとうさんはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうなってるの(´Д⊂グスン



仕事の疲れ+悲しい出来事でヤル気がなくなりました(汗)



明日の仕事・・・耐えれるのだろうか(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-09 01:01 | 日記