限られた時の中で・・・・

今日の朝、限られた時間の中で、

我が息子と遊んでるときに事件は起こった・・・








『おとうさん、お口くさ~い!!』








Σ( ゚ω゚;≡⊃ ・・・









ポ、ポリデントお願いしま~す(;´Д`)ノ


いや、入れ歯ではないんですけどね(汗)




しかし我が息子にそんなこと言われるとは・・・・。


まぁ昨日かなり遅い時間に飲んでたから酒臭いのはわかっていたのだが・・・(汗)





ほんとショックです_| ̄|○


昨日に引き続き・・・




ダブルショックヽ(;´ω`)ノ



そんな時に我が嫁は・・・・何か飲み物を飲んでました。

少しでもお口の臭いをとろうと、その飲み物を奪い・・




ごくっっと一口・・・






あのね・・(汗)








ただの炭酸水なんですけど(;´Д`)ノ


ムチャムチャまずい_| ̄|○



コーラでもなくサイダーでもなく、ただの炭酸水・・・


余計にお口の中が気持ち悪くなりましたよ・・・・。




そんなものを我が嫁は朝からゴクゴク飲んでました(鬼汗)



あんたはすごいよ(;´Д`)ノ





そんな今日仕事から帰ってから、ましろちえさんのブログに書いてあった、

『よつばと』を買って読んでみました。

f0019586_22311389.jpg















今回は1巻、2巻しか買わなかったけど、現在5巻まででてますよ(*´∀`)ノ


そんな『よつばと』・・・





すっごく面白かった(*´∀`)ノ


ほんとほんのりしてて、よかったです。

笑いどころ満載だし(゚∀゚)



感想は、子供の頃はほんと無邪気で、
今の大人では考えられないようなことも平気でしてしまう、
世の中のどんなことにも新鮮な気持ちでぶつかっていく・・・。
そんなことを面白く漫画にしています♪

この漫画をみて、『俺にもこんな時があったな( ´∀`)』と思わされました。


毎日が楽しくて仕方なかったあの日・・・
今は毎日がただなんとなく過ぎていってしまっている・・・



これからは一日一日を楽しいと思えるようにしていきたいですね(゚∀゚)




毎日の仕事は辛いけど、毎日・・・楽しく生きていくぞφ(`д´)カキカキ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-09 22:34 | 日記