見えない波

最近・・・というかGWが明けてから、


忙しさという波が・・・




すごい勢いで押し寄せてくる_| ̄|○


波乗りもできないくらいに(汗)



でも忙しい=仕事があるって事だから、サラリーマンとしては嬉しいはずなのに・・・


この荒波はきつすぎますよ(;´Д`)ノ





まるでね、冬の日本海の様・・・(汗)





せめて湖にちょっとでる波くらいでお願いします_| ̄|○






そんな今日、仕事をしている時に、同僚から、








同僚『お前、目が死んでるぞ(汗)』


って言われちゃいました_| ̄|○





・・・・なんだか悲しくなりましたね。

いつもは・・GW前は、仕事をやりながらでも常に、楽しいことを考えていたのに・・・


この3日間・・・何も考えてない_| ̄|○



たった3日で僕の目は・・・





輝きを失ったわけですよ(汗)







これじゃ駄目なんですわ(゚Д゚)クワッ



忙しい中でも楽しいこと、生きがいを見つけないと・・・。



そんな僕には大きな目標はあるんだけど、

っていっても息子が大きくなったときに二人でお酒を飲みたい。


『くぉぁ~、五臓六腑にしみわたるぜぃ(゚Д゚)』

なんて言って飲み明かしたいわけですよ。





・・・小さな目標ですみません_| ̄|○




でもその大きな目標以外にも、こじんまりとした楽しみをもって仕事をしないと・・・。



楽しみ・・・・。







週末に飲みに行くって事ぐらいしか思いつかない_| ̄|○


こんなおバカさんの脳みそでは限界があるわけですよ(汗)



肌にしわはいらないけど、脳にしわはほしいです(´Д⊂グスン




でも楽しみって言えば、みなさんのブログを見に行くのは楽しいですね♪

どうなブログにしてるんだろう・・とか、
なんて面白い内容なんだ・・とか。


それが今の毎日の楽しみなのかもしれない(´・ω・`)




でも他にも何か見つけないと・・・

目が死んでるなんて言われたくないですから(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-10 22:18 | 日記