予定のない休日

今日はなんてのびのびした日なんでしょう♪

GWが終わってからの一週間・・地獄のような日々が続いていたけれど、

この休みで仕事の疲れを洗い流せそうです(゚∀゚)


そんな今日は・・・久々にゲームを♪

ココマルさんのブログに書いてあった『忍者くん』をしてみる事に。


まぁ僕がしたのは阿修羅ノ章なんだけどね(汗)

知ってる人は知っている、ファミコン時代の名作です♪



そんな忍者くん阿修羅ノ章・・・・やっぱり面白いです(*´∀`)ノ



こんな敵や・・・

f0019586_17512146.jpg















ラスボス(゚∀゚)

f0019586_17514588.jpg














このゲーム、なかなかに難しいのでなかなかクリアできないでしょうけど、
今回のクリアで2回目。もうなれちゃいました(*´∀`)ノ

全部で31面もある、大作です♪




そして更に今日はlionlifeさんからもらった、バトンに挑戦!!



まず三つの質問から、

(1)もし、宝くじで一億円あたったら何をしますか?




当たったら、当たったら・・・・国外逃亡するε≡≡ヘ(*`Д´)ノ




他には、一日中パチスロで同じ台で打ち倒すo(`ω´*)o



他には、他には・・・・あぁぁ~ん、いっぱいありすぎてわからん(汗)


でも100万円でもいいから当たらないかな・・・。


いつも300円だから・・・・_| ̄|○




(2)今一番面白い本は?



これは、今はね~・・・・『よつばと』です(*´∀`)ノ


f0019586_17531583.jpg
















今日5巻すべて揃えたけど、これがおもしろいんですわ♪

主人公よつばの夏休みの生活・・・さいこ~です(*´∀`)ノ



(3)今、一番大切なことは?


今、僕の中で一番大切なことは・・・


『家族』ですね。


これは、これからも変わらないし、ずっとずっと守っていきたいことです(゚∀゚)



そんな僕は・・・






家族の働きアリ・・・_| ̄|○


女王様、皇太子にいつも貢物をするためにせっせ、せっせと働くのみ(´Д⊂グスン



しかし、働いても働いても、僕の懐は暖かくならない・・・



なぜか?


それは・・・・永遠の課題ですね(´Д⊂グスン



(4)次にバトンを回す人への質問を三つ


・もし、休みが1年間あったら?
・今の生活で一番楽しいことは?
・今の生活で一番苦しいことは?



(5)バトンをくれた人にメッセージ


最近いろいろお世話になってます(*´∀`)ノ
毎回のようにコメントも残していただいてますし、
ほんとうれしいです(´Д⊂グスン

lionlifeさんのブログも楽しいので是非是非(゚∀゚)

ほんとこれからもよろしくお願いします_| ̄|○




(6)次にバトンをまわす人


これはね~、したい人、ネタに困ってる人、もってってください(*´∀`)ノ

よろしくおねがいしま~す♪


さぁてと、明日は何をするかな?

予定がないと言うのもいいですね(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-13 18:03 | 日記