人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な日

今日も予定無し・・・

朝から家で、ゴロゴロ~



ゴロゴロ~・・・





ごろご・・・・・プチッ・・・・






あぁ~ひまだ(゚Д゚)クワッ




あまりにも暇すぎます。

でもまぁこんなことは滅多にないからいいんですけどね(*´∀`)ノ


朝から、バイクの洗車をしたり、洗濯物干したり・・


ほのぼの~っとしてますよ♪




昼頃からは家族で西山公園につつじを見に出発(*´∀`)ノ



ちょっと枯れぎみでしたが、きれいでした♪


平和な日_f0019586_20281764.jpg
















平和な日_f0019586_20283886.jpg

















天気もよかったし、噴水もヤル気満々o( ゚Д゚)o


平和な日_f0019586_20285892.jpg

















とにかくね、さいこ~にきれいでした(*´∀`)ノ


そんなつつじももうお終い・・・もうこの西山公園も賑わう事はしばらくないな・・・。

しかし、春はいろいろときれいなものがある。

桜もそうだし・・・なんでこんなにきれいなんだろ?


でももう春もお終い、沖縄なんてもう梅雨に入ってますよ(汗)


福井ももうすぐ梅雨だ。(多分・・・)

梅雨の季節になれば雨ばかりだからバイクにも乗れないし・・・。


いいことねぇ~よぉ~(-ω-;)



しかし、今日で休みもお終い・・

明日からまた仕事が始まる・・。




まぁ地獄のような日々が((;゚Д゚)ガクガクブルブル




来週はなるべく早く帰れますように"・・・(,,゚Д゚)†"

by hiroinuss | 2006-05-14 20:30 | 日記