あわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・仕事忙しい('A`)


やることが大量にある・・・_| ̄|○



そんな状態で始まってしまった今週・・・



いきなり上司から、





上司『おい、今週から残業おさえろ!!



   ってか残業するな(゚Д゚)クワッ


   

   でも仕事の量は変わらんからな( ´∀`)』









ひろいぬ『・・・・('A`)』




なんだか矛盾してませんかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



仕事の量は多い・・・・けど残業はするな・・・



ってことはつまり・・・


就業時間内での効率を上げろ・・・ということか。







どうやって_| ̄|○



そのやり方を教えてもらいたいものです(-ω-;)




でもまぁとりあえず、やり方について試行錯誤。

そんな時に、




新人『あの~、これわかんないんですけど』







・・・・あぷぉ('A`)



まぁ仕方のないことなんだが、新人さんに教育・・・





そんな教育してるときに思ったんだけど、


僕自身もっと勉強しなければいけないということ。


まだまだ知らないことが多いと言うことを再認識しました。



今までは『忙しい』と言うのを理由にして勉強してなかったんだけど、


このままでは駄目なんだ・・・と言うことを思い知らされました。



常に疑問を持ちながら仕事をする。



新人さんには常にそんなことを言ってましたが、

自分自身何もしてねぇ(-ω-;)



こんな忙しい時に何を考えてるんだ・・・なんて言われそうですが、

仕事の合間、合間に勉強して行こうと思います。




これからもっと頑張らなくては(`・ω・´)




とか思いながらも・・・・なかなかそんな時間は取れないんだけどね(汗)



でもとりあえず実行あるのみ(`・ω・´)シャキーン

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-15 20:59 | 日記