明日は席替え

明日は年に一回の席替え

他の会社がどうか知らないけど、僕の行ってる会社は年に一回、席替えをするのだ

かなり大規模な席替えの為、半日以上かけておこなうのだ


席替えねぇ・・・


中学や高校の時の席替えはかなりハラハラした記憶がある・・・

お気に入りの女の子の隣になれないか・・・
きらいなあいつの隣はいやだな・・・など

かなりくじを引く時、ドキドキしたものだ(゚∀゚)


しかし会社の席替えはすでに新しい場所がきまっている('A`)
どうせ上司の都合のいい様にきめてるんだ・・・

くじ引き・・・会社の席替えもくじ引きですればいいのに・・・

そうすれば若かりし日の様にハラハラドキドキするだろう・・・(´Д`)


そんな新しい座席表が今日メールでまわってきた


結構かわってるな~・・・ん・・・・(゚д゚;)・・・



俺だけ変わってないですやんヽ(;´ω`)ノ


席が替わってないということは・・・


俺だけみんなが楽しそうに席替えしてるのをただ見ている・・・・傍観者になるのか(´Д`)


俺にはそんなひと時の幸せすら得れないなんて・・・_| ̄|○



そんなことを思っている時に上司から追い討ちの一言・・・・



『お前は仕事しとけ(゚Д゚)クワッ』








なんでやねん_| ̄|○ililil


明日の会社最終日、行きたくなくなったヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2005-12-27 23:02