理不尽さ爆発ヽ(;´ω`)ノ

ちょっと前からお腹の調子が('A`)


なんだかお腹が重いんです(汗)


これってもしかして・・







デブの前兆ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



最近体重計に乗ってないからわかんないけど・・・


おかしばかり食べているのが原因かな・・・。


食生活の乱れが原因なのか・・。



どっちにしろ、このままではやばいです_| ̄|○



腕立て伏せはしてるんだけど、それだけではだめなのかな。




今度体重計に乗ってみよう(-ω-;)


ついでに体脂肪率も・・・。


見るのが怖いけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル






そんな今日、会社でふらふら歩いてるとき、


別の部署の課長が・・・・




課長『おお~い、ひろいぬ。ちょっと来てくれ』






ひろいぬ『ふぉえぃ(-ω-;)』




ひろいぬ『なんでしょう?』




課長『・・・・・。

   



    ・・・・・。  


   



     決定しました(*´∀`)ノ






ひろいぬ『何が(;´Д`)ノ』






課長『今度の日曜日、祭りの番してくれ♪』





ひろいぬ『なんですとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』



そう、今度の日曜日、福井のサンドーム福井と言う所で
会社のお祭りがあるんです。



そんなお祭りの射的の番をさせられることになってしまいました(鬼汗)





いきたくねぇ('A`)




しかし、なんで俺なんだ?


そのことを課長に聞いてみたら・・・





課長『ん・・・・俺の近くを通ったから・・・』






そんなんありですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




昨日に引き続き、運がない・・・。


まぁでも上の言うことには絶対服従・・・。

サラリーマンって辛いです(´Д⊂グスン



でもまぁ噛み付く時もありますけどね(゚∀゚)




そんな訳で今週日曜日、お祭りに行ってきます。


マジシャンの『ふじいあきら』なんかも来るんで楽しいかも(*´∀`)ノ




でも内心は・・・めんどくせぇ('A`)


家でゴロゴロしてたいです・・・。


あああぁぁぁ・・・憂鬱だ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-17 21:47 | 日記