昇給(*´∀`)ノ

この春・・・ついに昇給の季節がやってきました(*´∀`)ノ



僕の行ってる会社の給料はちょっと遅くて、
4月分の給料が5月20に払われることになってます。




入社してからの一ヶ月はきつかった・・・・そんな思い出が今蘇りますよ(-ω-;)




今日、そんな給料の明細を見てみると・・・










おおっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? 上がってるじゃないですか♪






先月の給料より6800円上がってました。゚(゚´Д`゚)゚。



んでもって査定を調べてみたら・・・・



S、A、B、C、Dの五段階査定・・・




僕は・・・







Bでした(-ω-;)



普通じゃない( ´ー`)y-~~




計算してみるとSだったら1万近くあがるみたいです(汗)



でもまだまだ不景気なのにこんなに上がるのは嬉しいことです(´Д⊂グスン




・・・・。




でもね。

ぶっちゃけ話・・・







給料上がっても僕のこずかい上がらない_| ̄|○



僕のこずかい14000円のまま(鬼汗)






せめて15000円でお願いしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ほんと今時14000円で何ができるのか?




3回飲みに行ったらなくなるんですけど('A`)



世間一般の旦那の小遣いっていったいどれくらいあるんだろう・・・・。



データをまとめて嫁さんにレポート提出しようかな(汗)



目を通してもらえるのかかなり怖いけど(-ω-;)



でもとりあえずあがいてみよう。



明日から情報収集だo(`ω´*)o

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-18 22:14 | 日記