人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪とのお付き合い

今日会社で女の人に・・・・



事務員『ひろいぬさん・・・・


    

   

    また白髪増えたね(* ^ー゚)




なんていわれました_| ̄|○



前にも言われたんだが、確かに白髪が増えている(汗)




特に横の髪がヽ(;´ω`)ノ



髪の毛を茶色に染めているときは気にもならなかったんだけど、
最近、伸びて、また黒髪に戻った。



黒髪に白髪は目立つわけですよ(;´Д`)ノ



この年で白髪染めなんて嫌なので、また茶色くしようと嫁に言ってみたら・・



嫁『茶色(゚д゚;)・・・




  


  似合わないからやめといたら(笑)』






ひろいぬ『そうなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』




嫁『だって・・・・




    




  マユゲが太すぎてにあわないもん( ´∀`)




・・・・_| ̄|○



嫁『それに・・・・







  これ以上軽く見られてどうするの( ゚ⅴ゚)y-~~



茶色にしたら軽く見られる・・・


たしかにそうかもしれないが・・・・




ひろいぬ『そんなお前だって茶色じゃね~か(゚Д゚)クワッ』



嫁『(゚д゚;)・・・



 
  私は特別!!



らしいです_| ̄|○



まぁ自分の黒い髪も嫌いじゃないから、別に無理に茶色くする事もないんだが・・

なんか納得いかないんだよね('A`)



こうなればね、白髪とともに生きて行こうじゃないですか!!


年をとれば自動的に増えてくるわけだし・・・・。


でも会社の女の人に白髪増えたねって言われるのは嫌だな('A`)


なんかいい方法はないものか(-益- )ぅ~ン

by hiroinuss | 2006-05-22 22:29 | 日記