人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の決定事項

ひょんなことから今週末・・・







出張になってしまいました(;´Д`)ノ





出張には二種類ある・・・



一つは、空出張と呼ばれる、中身のない出張。




もう一つは、中身のぎゅうぎゅうに詰まったアンパンの様に・・

辛く、厳しく、体力気力ともに疲れてしまう出張_| ̄|○





今回の出張は言うまでもなく後者だったりする(鬼汗)




しかしなんでなんだ?

なんで俺なんだ_| ̄|○



今日、上司と会話してるとき・・




上司『ぅ~ん(-益- )、今週の親会社の出張は誰に行かすか?


   誰がいいかな?』



ひろいぬ『そりゃもちろん、そのプロジェクトの担当と助手が一名、

     その二人でいいと思いますよ♪』


上司『そうだな・・・・。


   

   ・・・・、  



   ・・・・、  




   お前も行け(゚Д゚)クワッ





なん、





でや、







ね~んU>ω<)ノ ビシッ!!


と突っ込みたかったんだけど、そんなん無理_| ̄|○



笑ってごまかそうとしたけれどそれも無理(汗)




あああぁぁぁ、嫌だ_| ̄|○


今週の土曜日は家でゆっくりしようと思っていたのに・・・


でもまぁ仕方ないですな (((´・ω・`)カックン…



名古屋でなんかおいしいもの食べてきますよ♪




しかしね、たしか前回行ったときは、居酒屋のはしごをしたような・・・

しかも飲み過ぎて次の日の仕事、ふらふらになりながらこなしたような(鬼汗)


今回はそんなことにならないようにしますけど、
気分が乗らないです(´・ω・`)



しかしね、気分がのらないままパチンコに行ったら・・




まさかの大勝(*´∀`)ノ


軍資金もたまったことだし、おいしいもの食べてきますよ♪




ひつまぶし、手羽先、名古屋コーチン・・・・どれにしようかな( ´∀`)

by hiroinuss | 2006-05-23 21:52 | 日記