本社様万歳ヽ(;´ω`)ノ

昨日・・・更新できなかった_| ̄|○


もうね・・疲れ果ててたんですよ。




仕事に、じゃなくて・・・・



人生に_| ̄|○


人生、山アリ谷あり。



こんな若造が人生を語るな・・・なんていわれるかもしれないですが、

波乱万丈な人生を送ってる僕は・・・



(。´Д⊂)うぅ・・・




そんな今日、会社で、本社からの一通のでんわ・・・



内容は、今週の出張・・・・







中止ヽ(A`*)ノ





じゃなくて、延期_| ̄|○


悲しみが先にのびただけ・・・。



どうせ苦しむなら先に苦しんでいたほうが気分的にも楽なんですが、
来週末に延期になっちゃいました。


まぁ延期になるのは仕方ないんですけど、その理由が・・・・





僕より下っ端の平社員の個人的判断_| ̄|○







なんで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


お前にそんな権限あるのかっ!!って突っ込みたいんですけど、




本社様の言うことは『ネ申』の声


たとえ今年の新入社員に言われてもへこへこ従うだけ・・・


悲しいかな(´Д⊂グスン


僕ら下請け会社の、しかも一平社員なんて、

ゴミくずの様な存在ですよ_| ̄|○



まぁでも今週はゆっくりできることになったんで、ひたすら休みます。


いい休日が迎えられるよう・・・・( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-25 22:11 | 日記