人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の飲み会

昨日は最後の出勤日


その最終日の締めくくりは飲み会だ


19:30から飲み会スタート(゚∀゚)

場所は福井の『正大』で始まった

数々の料理が並び、結構おいしかった(゚∀゚)





・・・??

なんかみんなのお酒を飲むスピードがはやいような・・・・(-ω-;)

明日から休みという事実がそうさせているのか・・・

すごいペースでお酒を飲んでいく・・・


僕も負けじとそのスピードを上回る速さで飲み続け・・・






ああ、はきましたよ(゚Д゚)クワッ


やっぱり自分のペースは守らないとね(-ω-;)


無事に(?)一次回が終わり、次の会場は片町の『弥吉』


ここのブリさしが最高にうまい(゚∀゚)


そんなブリさしを食べながらここでもかなりの量のお酒を体に注ぎこむ






ああ、ここでもはきましたよ(゚Д゚)クワッ


挙句の果てには寝てしまった('A`)



しばらく寝てたら楽になったのでそのまま3次会へ


3軒目はカラオケ

ここでもお酒を飲みながら歌いまくり(゚∀゚)


お酒飲んだときに思うけど、飲むと声がでなくなるよね

なんでだろ~??


カラオケで更に肝臓とのどにダメージをあたえたところで終了


時間を見てみると

もう朝の4時じゃね~か('A`)

久々の朝帰り

今日は昼まで寝てたけど・・・・
嫁が帰ってきたらおこられるかも・・・(-ω-;)

by hiroinuss | 2005-12-29 11:40