悩み所

週の初めから、とてつもない残業・・・


やる気なくすなぁ('A`)


まぁ毎度のことなんですけどね(汗)




そういえばしばらく有給休暇というものを取っていない気がする。


僕が行ってる会社は年間、20日間の有給休暇がもらえるんだが、







そんなに使えるわけないじゃね~か(゚Д゚)クワッ



しかし、有給は貯めることもできる!!



最大40日プラス傷病休暇20日の計60日間(*´∀`)ノ






でももうすでにMAXだったりするんだが(鬼汗)



ここからは毎年、有給を捨てるのみ・・・・


確か去年の有給取得は・・・・



6、7日だったような・・・(-ω-;)



ええ、14日間も捨ててるんです(;´Д`)ノ




なんだかなぁ(´・ω・`)



でも、最近特に思うようになったんだけど、

この忙しい時に、ポンと休みをもらっても、特に何もする事がないと言うこと。


急に休みをもらっても、何をしたらいいのかわからない・・・・。






俺って仕事人間なのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


体は働いていても、頭は常に日曜日

僕の体はそうできていると思っていたのに・・・。



一昔前は会社に昼飯を食べに行ってるような感じだったのに・・・




月日がたつと変わるもんだな(´・ω・`)





まぁそんな有給・・・・そろそろ取ろうと思うんだけど、

いつ休みを取って、何をしたらいいのか・・・



何も思いつかない自分がいやヽ(;´ω`)ノ


まぁやることといえば・・・・

一日パチンコかな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-05-29 23:57 | 日記