人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアな世界???

今日、会社でアニメの声優さんの話になった。



アニメの声優・・・(-益- )






僕の中で一番のストライクは『神谷明さん』!!


北斗の拳でおなじみの声優さんだ(*´∀`)ノ


その他、有名どころでシティーハンターの冴羽リョウ、

名探偵コナンの毛利小五郎、後、キン肉マンだな(*´∀`)ノ





その他、僕が昔から好きな声優さんは・・・・






『林原めぐみさん』(*´∀`)ノ



この人もチョー有名人!!

らんま1/2、エヴァンゲリオン、スレイヤーズ、名探偵コナン、3X3EYES、
宇宙戦艦ナデシコ、セイバーマリオネットJ、etc・・・・




なんてね、話してたら『オタク』なんていわれちゃいましたけど_| ̄|○

僕の周りの人たちは知らないのだ(汗)




声優?しらね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



なんて言われる始末だ(鬼汗)



いやいや、こんなのね、一般常識ですよヽ(A`*)ノ



僕の中では_| ̄|○



みんなもっと声優さんを知ろう!!

って会社に広めてやる。

まぁそんなことしたら、会社中に・・・



『ひろいぬはヤバイ上にオタク』


なんて広めてしまうだけなのだが(汗)


自分で自分の首を絞める・・・・・だけ_| ̄|○




・・・まぁね、でも声優さんだって頑張ってるんですよ!!

せめて好きなアニメの声優さんくらいは覚えよう・・・・

地道に広めて行きますよ・・・(-ω-;)



あとね、漫画の作者さんもみんな意外と知らないんだよね(´・ω・`)


僕は漫画は、まぁ話の内容で選ぶのがほとんどなんだけど、

作者で選ぶってのも多いかな・・・。




今日会社であの有名な『ゆでたまご』さんを知らない人がいた。

僕と同世代なのに知らないなんて・・・・(-ω-;)




まぁマニアックな世界なのかな(;´Д`)ノ

by hiroinuss | 2006-06-05 20:44 | 日記