見れない理由・・・

もうすぐ春から始まったドラマもクライマックスを迎える・・・


そんなドラマ、今回ちょっと見たのは、



『トップキャスター』と『プリマダム』


他にももっと見たかったんだけど、

『医龍』とか『クロサギ』とか・・・(´・ω・`)



どうしても見れない理由があるんですよ。




それはね・・・








ただ単純に写らないんです_| ̄|○


そう、僕の家のテレビは民放が2局しか入らない(;´Д`)ノ

後はNHKと教育のみ・・・・。





その4つでどうしろとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まぁ僕の家に限らず福井県では基本的に民放2局・・・・

ケーブルテレビに加入すればもっと見れるんだけど(´・ω・`)



お金を払うのはもったいない・・・

ということで我が家では我慢してます_| ̄|○




この7年間ずっと我慢してます(;´Д`)ノ


見たいドラマ、アニメがあったって我慢してます(´Д⊂グスン




あぁ、『クロサギ』見たかったのに・・・・。
漫画だって集めてるくらいだからね・・・。


しかし、これでいいのか福井県!!


もっと頑張ってほしいもんですよ(´Д⊂グスン




せめて、せめて・・・・








金曜日にドラえもんは見せてくれよ(;´Д`)ノ


違う曜日に一応放送されるんだけど、

平日の夕方に放送されても見れるわけないじゃん!!




探偵ナイトスクープだって、放送は月曜日・・・

あれってたしか金曜日では(-ω-;)





まったくありえないよ('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-06-13 22:04 | 日記